グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

世界中のナウくてマブいおもしろ音楽物産展です🍣

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

息する練習って何? 浜本談子って誰? 調べてみました!

こんなとこまで閲覧ありがとうございます。というわけでアルバム『息する練習』が出ました。しかもいきなり同じアルバムが3種類出たので、「どれを買えば正解?」というのをそれぞれについて調べ…もとい解説していきます。 ver. 1.0 (Lo-fi Mix) 息する練習 …

アルバム『息する練習』によせて

浜本談子の1枚目のアルバム『息する練習』が出ました。9曲入りのデモテープ集のような作品です。 息する練習 ver. 0.5 (Stereo Mix) by he's a label / 浜本談子 既に聴いてくださった方の中にもリアクションいろいろがあるかと思いますが、ここでは何がどう…

『私を構成する1000枚』の巻

超ーーーーおひさしぶりです。去年っつーか一昨年イリチルのライブでDeezワークス最高傑作ことLove Signが聴けてとてもよかったです(こはるちゃん)。テイルさんとヘチャニそこにおったよ。 www.youtube.com というわけでこの1年間作っていたアルバムがもうじ…

ネオ・わたしの好きなうたっつーか何なんだこれは…の巻

昔友達に一回菊地成孔スレで流れブッタ切った「浜本談子って誰?」というレスがあると聞きめちゃくちゃ笑いました。つか今でもおもろい。別に誰でもないんですが、そういえば特にそれっぽいのしたことなかったなと思い、自己紹介がわりに好きなものを書いた…