グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

世界中のナウくてマブいおもしろ音楽物産展です🍣

iTunesはじまりましたShininryu(新人類) / Primaryの!!!!

 

신인류 Shininryu

신인류 Shininryu

  • Primary
  • シンガーソングライター
  • ¥1050

 

やったーーーー!!!!

ついに出ましたプライマリーの新人類!!!

これでプライマリー先輩にマニー落とせますね!!!

 

そうそうそう、そう言えば皆さんもうこれ見ましたかっ!?

 ほとんどの方が見てると思うんすけど、改めて見ると、ひとりだけ箱が混じってるの異化効果ヤバいっすね!!!(笑)

あと喉からCD音源!!! 二人ともうますぎ〜〜〜〜!!!! それでは!!!

 

<勝手に関連記事コーナー>

SPANK HAPPY"夏の天才"歌詞・コード進行ききとり&"GREAT HOLIDAY"へのおさそい - グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

 もはや関連もへったくれも(略)何度も言いますがド名曲!!

 

浜本談子 (@odoroktamegoro) | Twitter

サイトごあんない(ブログ内のカテゴリ一覧) - グランマガザンえぞ屋さんはてな支店