グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

世界中のナウくてマブいおもしろ音楽物産展です🍣

最近聴いたヤバいアレとかアレ

 

 こんにちは~。体感的には「すげーお久しぶりですね~」なんつう感じなんですが、実際には半月ぶりなんですねえええー…

先月までいかにハイペースで更新していたかという、なんつうか…こんにちは~(笑)

ドミュニスターズの採譜やってる間にも「うわーこれスゲーマジすげーよ!!!」という音源はザクザク見つかっているので、チロっと前出しします!!

  

cool / zack villere

[Official]

 モタり/訛りがちょうク~~~~ル!!

 

Bad Dream, No Looking Back / Syd

[Official]

 クソカッコいい~~ずっとヤバい~~~

  

On My Mind / Jorja Smith X Preditah  

[Official

 どこ切り取ってもぜんぶ好きだ~~~~1音目から愛してる〜〜

 

NA B YA ft. Zion.T / PEEJAY

[Official]

 ひさびさのザイオンティーの歌が!!

MVまで可愛い! おっかけシーンとかモダントムとジェリーみたいな(笑)

 

STICKY SITUATION (feat. SYD) / QUIÑ

[Official]

 これ、こんなすんんんばらしいMVほかにあるでしょうか!!!!

ふつうに曲ブッタ切っちゃうと「あぁ…無料世界だしね」って冷めちゃうところをこんなまさしく夢のように美しく処理してしまうとは!!! 今まで見たMVの中ではダントツ好きです!!!

 

僕らの合言葉 / 清浦夏実

[Unofficial]

最後にもう一曲! ぜんっぜん毛色違うけど!!!

タダのポップス/アニメソングと侮るなかれ! ドポップな基礎構造に、要所要所で微妙なハズしの小技が加わって最高の1曲!!

0:51~、ハーフディミニッシュんとこのストリングスの動きがクラウスオガーマン編の三月の水っぽくてヤバし!!!(笑)

 

それではジャズドミュニスターズの記事でまたお会いしましょう、それがアップできたらプラス3本連続で更新します!!

そんではお元気で!!!

 

浜本談子 (@odoroktamegoro) | Twitter

サイトごあんない(ブログ内のカテゴリ一覧) - グランマガザンえぞ屋さんはてな支店