グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

世界中のナウくてマブいおもしろ音楽物産展です🍣

"~42 ft. Sam Kim, eSNa / Primary"が最高なのでぜひ聴いてください!!!

 

 

「Primaryってここんとこ新曲出してないんかな〜」と思っていたら、こんなにもヤババな新曲が15時間前にYoutubeにドロップされていたので今すぐのすぐ皆さんにお伝えするべく、早朝ですが更新します!!!

 

できない英語をネット使って一生懸命翻訳したらばとても素敵な歌詞が出てきたので、拙訳ですが載せます!!

(※追、特に2番に間違いという間違いが集中しておりますが、なんといいますか「まあ…これはこれで可愛いからいんじゃね?」と思っているのでそのままにしております!!)

 

俺は覚えてるよ、君んとこに歩いてく最中だった

そう、覚えてる

超モタった最高のスウィングビートが頭の中から聴こえてきたんだ

BPMはたぶん123

君はあのサングラスとサンドレスを身にまとっていて

今まで出会った中では、間違いなくいっちばん高飛車な女の子だった

俺の“O”の字の指の中を、氷みたいな冷たい目をして向こうへ歩いて行ってしまう

俺はもう思わず「今日これから空いてない?」って聞きに行ったんだけど

クッソー残念、君にはもう先約がいた

ねえ、あの日のこと覚えてる?

俺はといえば、君におもいっきり無視されないかすっげー怖くてさ

(あのとき俺が言ったこと、思い出してよ)

 

「もしこの後予定とか何もなかったらさ、一緒に遊ばない? そんで一緒に超楽しんじゃおうよ」

「君は俺のこと、どう思ってるの?」

「俺は、どこにいても君のこと考えてるよ、なんていうか、すげー幸せなんだ、そんだけで」

「本当に、本当に好きだ。君のことが」

今、あの日のことを思い出してる

 

おはよう

アラームより早く起きちゃった

なんか、あなたの予感がしたんだよね。不思議なことに

コーデもめっっちゃ気をつけたし

思い悩むあたしのスウェットパンツ

今日は絶対に可愛くキメたいの

さあ可愛い可愛いワンピースよ、こちらへおいで

…ちょっと落ち着かないとダメかな

このワンピもメイクもバッグもみんなみんな、あなたと一緒にいてやっと輝く

あなたを見た瞬間に感じたの、きっとあなたはあたしのことなんか全部お見通しなんだろうって

あたしの持ってきたサングラス

うわ、センス最悪じゃないこれ?

どうしよう、もし今日、今日あなたに告白されたら?

あああああ、どうしようどうしようか!?

いや、落ち着こう、落ち着け落ち着くんだあたし

 

「もしこの後予定とか何もなかったらさ、一緒に遊ばない? そんで一緒に超楽しんじゃおうよ」

「君は俺のこと、どう思ってるの?」

「あたし、どこにいてもあなたのこと考えてるよ。なんていうかさ、すごく幸せなんだ、それだけで」

「あー、俺、すげえ幸せ」

「あたしも幸せだよ」

「本当に、本当に好きだ。君のことが」

「あたしも好きだよ。ほんと、ほんとに」

今ふたりで、あの日のことを思い出してる

 

なんでそんなことしたの?

(な、何があったの?)

あたしに告白したんだと思ってたの!

(え、いやでもだって、ここんとこ忙しいって言ってたじゃん、だから…)

違うよ!

(う、うん)

でもちょっと考えてみると、なんだかこれ、本当におかしな話だね

今みたいに、こんな風に

ホントにいろいろやってきたよな、俺たち

愛してるよ、ねえ、愛してる

 

「もしこの後予定とか何もなかったらさ、一緒に遊ばない? そんで一緒に超楽しんじゃおうよ。あ、それかウチで映画でも見ない!?」

君と一緒にいるとき

あなたと一緒にいるとき

もう、本当にマジで最高なんだ!

肩肘張らないミエも張らない、ほんとに心地いい日々

 

俺/あたしたち、いま最高の間柄

 

 

  …というような歌詞のようです、英語も韓国語もほとんど喋れない人間の意訳なのでどうかご勘弁を!!! 「ここ原詞とも訳詞とも掠ってもなくない?」とご指摘してくださる心のひろ〜い方による添削お待ちしております!!!

 

 マジで「Primaryここにあり」って感じで、"2"の頃より圧倒的に進化してて素晴らしいですよ!!! ホント凄いっすよこれは職人技っすよ!!!

「もし今日あなたが告白するつもりだったら?」って箇所でリズムの訛りもメロディも最高潮に盛り上がるところとかヤバいっス…天才っすよガチで!!!

 

 取り急ぎご紹介でした!!! たぶん日本国内ではウチが最速ではないでしょうかこれ取り上げたの!!! そんでは眠いんで寝ます!!!

皆さんもこれ聴いて恋人やパートナーと愛し合いましょう!!! ラヴよりつえーもんはこの世にゃねーですよ!!!! それではまた!!!

 

(8/30、追追追記? 前前前世?)

신인류 Shininryu

신인류 Shininryu

  • Primary
  • シンガーソングライター
  • ¥1050

 ついに出たのでお知らせいたします!!

アルバムでまとめ買いするとが1600円→1050円なので、えぇーと、550円差が出るんですね!!! すげえ!!!!

 

おかげさまで結構な数の方に読んでいただけたようで、感謝感激雨あられです、他の記事も一生懸命書いてることは書いてるんでポップスお好きな方は是非におねがいします!!(笑)

 

<勝手に関連記事のコーナー>

SPANK HAPPY"夏の天才"歌詞・コード進行ききとり&"GREAT HOLIDAY"へのおさそい - グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

 1年後の夏曲特集!! こちらもすばらしいのでぜひ!!

2017年忘れ、ちょいアングラもある韓国産R&B/Hip-Hop(前編) - グランマガザンえぞ屋さんはてな支店

 こちらはインディー系のK-R&B特集。名曲ぞろいです

 

浜本談子 (@odoroktamegoro) | Twitter

サイトごあんない(ブログ内のカテゴリ一覧) - グランマガザンえぞ屋さんはてな支店